半FIRE生活 きんときの徒然ブログ

半FIRE生活を達成した、きんとき。皆様のお役に立つブログをめざしてます

半FIRE生活

ご訪問いただきありがとうございます。

 

半Fire生活のきんときです。

f:id:Kintoki-info:20220228104823j:plain

皆さん聞いてください。

 

最近半FIRE生活が少し崩れております。

 

崩れているというのは、単純に仕事がめちゃくちゃ忙しくなってきました。

 

社員の事もあるので、「俺、しらねー」なんていう事が出来ません。

 

故に、今の私は半分どころか、一般の方よりも仕事時間が長くなってきております。

 

早くもBLOGタイトルを変えなきゃいけない可能性です。

 

普通だったら、良い事なのですが一回決めた事がグラつくのはよろしくない事です。

 

どうしてこうなったのか?

 

答えはわかっております。

 

後任をうまく育成できていなかったからです。

 

もう少し自分が精進しつつ、考えなきゃいけないなー。と思う今日この頃。。。

 

全然タメにならない話でスミマセン!

 

ご覧いただきありがとうございました。