半FIRE生活 きんときの徒然ブログ

半FIRE生活を達成した、きんとき。皆様のお役に立つブログをめざしてます

田園都市線の方におすすめするレストラン

田園都市線の方におすすめするレストラン

本当に本当は教えたくないけど事前予約できるから教えます。

 

ご訪問いただきありがとうございます。

 

タイトルがものすごく長くなってしまいました。

 

所謂、「釣り」的なタイトルですが本心です。

 

良く、YouTubeで「神回」とか「美人」とかサムネで見かけますよね

 

見ると、全然「神回」ではない。「美人」に関しては皆様の主観なのでコメントできませんが・・・

 

話がそれました!

 

私は職業柄、日本各地のレストランには少しばかり精通している。と自負しております。

 

それはグルメだからという訳ではなく、私が営業職で所謂「良いお店・美味しいお店」でおもてなしをする立場であるためです。

 

そんな私がおススメする田園都市線のお店がこちらです!!!

 

二子玉川駅近郊の「naturam Kazuya sugiura」です!!!

 

ここはカジュアルフレンチなので、堅苦しさがありません。

 

料理も間違い無し。自分では到底作れないレベルのお皿を堪能できます。

 

お店の作りも素晴らしい。

 

西欧のカジュアルレストランの内装です。(良い意味のカジュアルです)

 

ポイントは天井の高さです。

 

家もお店も天井は高ければ高いほど良い。←持論です。

おススメドリンクはペアリングです。

 

このお店はノンアルコールのペアリングもありますので、お酒が飲めない方・車の方もシェフがおススメするお料理に合うドリンクを堪能できます。

 

お店のスタッフも「心地よい」対応をしてくれます。

 

超高級なお店ではないので、超高級なサービスを受けたい方は他をおススメしますが、

私たち夫婦は毎月必ず一回は訪問しています。

 

個人経営で美味しいお店はたくさんありますが、naturamの素晴らしいのはメニューが変わり楽しめるのが最大のポイントですね。

 

ちなみに土日の予約はランチ・ディナー共に必須です。

 

平日、突撃訪問はした事ありませんが、コースメニューなので予約はマストだと思います。

 

お近くの方はぜひ、一度訪問してみてはいかがでしょうか。

 

食べログのレビュー以上だと思います!(私見です)

 

ご覧いただきありがとうございました

f:id:Kintoki-info:20220221073643j:plainf:id:Kintoki-info:20220221073610j:plain