半FIRE生活 きんときの徒然ブログ

半FIRE生活を達成した、きんとき。皆様のお役に立つブログをめざしてます

銀座RAISEに行く前にちょびっと気にするポイント

f:id:Kintoki-info:20220228103740j:plain


ご訪問いただきありがとうございます。

 

銀座東急プラザに昨年12月にオープンした大型ナイトクラブRAISE。コロナ終わったら遊びにいこうとウズウズしている方も多いのでないでしょうか?

 

銀座のナイトクラブっていっても、お綺麗なホステスさんに接客していただけるクラブではなく、DJがいてみんなでパーティーするクラブなのであしからず。

 

最近、訪問してきましたのでレビューを含めて、綴っていこうと思います。

 

まずは入場の際に気を付けるポイント。RAISEは東急プラザ6Fですが、そのまま6Fに降り立っても入場ができません!必ず、1Fにおりて入場チケットをもらってスタッフの指示通りにエレベーターに乗り込む必要があります。入場料は6Fのカウンターで支払います。

6Fエントランスすぐ横にクロークがありますので、荷物・コートなどはここで預けます。

 

1Fからのエレベーターですが、東急プラザさんサイドとのルールで東急プラザを利用される方が優先的にエレベーターを利用する事!と言わんばかりに、6Fまでのエレベーター待ちが生じます。東急プラザのレストランフロアの営業が終わる前にRAISEに行こうとされている方はお気を付けください。

 

エレベーター待ちが勘弁!という方はVIP専用のエレベーターが一般の横にあります。

一般入場の方の列を横目に、VIPエレベーターに颯爽と乗り込む優越感を求める方は、大変おススメです(笑)

 

タバコとトイレ(一般の方)は6Fの入場エントランス前にあります。

故に、クラブで遊んでいる途中に喫煙をしたい場合は、一旦エレベーターホールまで戻るスタイルです。

 

スピーカーはピカデリーやVENTOなど同じメーカーのVOID社の製品です。

音質は個人の好みなので、評価は控えますが見た目が良いし、アリだと思いました。

 

私が訪問した時は、たまたまかもしれませんが綺麗な方が多かったので、これから更に盛り上がるクラブの一つだと思います。

女子集まるクラブに男子集まる。これは基本ですね!

コロナ終息を願いつつ、みなさん楽しいナイトライフをお過ごしください。

 

ご覧いただき、ありがとうございました。