半FIRE生活 きんときの徒然ブログ

半FIRE生活を達成した、きんとき。皆様のお役に立つブログをめざしてます

メルカリに初出品

ご覧いただきありがとうございます。

f:id:Kintoki-info:20220228110059p:plain

 

最近半FIRE生活が崩壊しているキントキです。

 

PS5購入したので、PS4をどうしようかと考えてました。

 

www.kintoki.info

 

PS4購入時に、箱が保証書替わりになる。という事実を知りませんでした。

購入時、意気揚々とでっかい箱を捨て去った事は覚えておりますが(笑)

 

重ねて、それを中古で販売する。なんて事は全く考えておりませんでした。

 

所謂元箱なし、コントローラー追加、開けていないソフト有。という形で出品してみました。

 

初めてやることはなんでも楽しいので、嫁との会話で

 

俺「いくらくらいかなー?」

 

嫁「本当に売れるの?」

 

売れたらOK的な形で出品いたしました。

 

丁寧に写真を撮り、説明文を時間を掛けて書きました。

 

さぁ、いざ出品ボタンをクリック!!!

 

出品されました。との表示。

 

私は自分の出品ページをみたくて、「PS4本体」で検索しました。

 

がしかし、そこに私の商品ページはありませんでした。

 

私は検索ワードに問題があると思い、編集しようとしたら何やら通知が・・・

 

既に落札されておりました。。。。

 

出品から2分です。

 

ちょっと信じられませんでした。

 

売れた喜びより、え????という感情でした。

 

簡単にいうと、私の価格が安すぎたのでしょう!(笑)

 

でも売れたからOK!!!!

 

丁寧に梱包して、無事落札者にお届けできましたとさ。

 

ご覧いただきありがとうございました。