半FIRE生活 きんときの徒然ブログ

半FIRE生活を達成した、きんとき。皆様のお役に立つブログをめざしてます

辛い時はスタバにいけ!

ご訪問頂きありがとうございます。

 

完全に私見です。

 

私は辛い時、スターバックスにいきます。

f:id:Kintoki-info:20220211153435p:plain

 

大型店であればあるほど良いと思います。

 

スターバックスのインテリアデザインって他のチェーン店と異なると思います。

 

モチロン、喫煙者ならドトールなど喫煙スペースが設けられている

お店がすきだと思います。

 

ただ、私は落ち込んでいるときはスタバにいくと少しだけ気分が晴れます。

 

言葉にできない何かがスタバにはあると思うのですよね。

 

共感していただける方がいらしたら、コメントで教えてください。

 

私がコーヒー以外に好きなドリンクは、

チャイティーラテのオールミルク。

 

ホットのチャイティーラテは通常半分はお湯なので、オールミルクなのです。

 

疲れている方はこれを飲みながら、

スタバでゆっくりすることをおススメしますよー!

 

ご覧いただきありがとうございました。